忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちょっと遠い大●小に、萱リンのポスターくばりに

行って来ました。

そこには、知り合いがいっぱいいて、けっこうはずかったです。

でも、ひさしぶりに母校にきたみたいで、楽しかったりもしました

月曜はすぐそこの小学校に行って来ます。

そこにはうちの弟が・・・・・・

ハズい・・・・・

どうしましょ。
PR
こんにちわ!!!

今日は総体でした!!すっごいつかれたぁ

よさこい&集団行動ももちろん疲れましたが、

一番疲れたのは150×4Rでした。

うちは3走だったんですが、4走のYくんとバトンが全然

合わなくて、当日も、うちまで1位できてたんですが、

うちで抜かされて、バトンもぎりぎりで・・・・

でも、1位になれました

良かった・・・・・

でも、かなり足痛い・・・・・

痛めてしまったみたいです。

どうしよう。
えと、自己紹介にも書いたと思いますが、私は陸部です

で、短距離(100㍍、200㍍)をやってます。

実力は・・・・市で3位ぐらいかな。

タイムで言うと、100は13秒後半です。

200は・・・・・・・言えません。おっそいんです。

あと、うちの部活の簡単な説明を。

男女混合で、総人数40人ぐらいかな??

多いですよね??たいへんです・・・・

しかし!!女子の人数は・・・8人です!!

しかも、2年生はわたしを含め、2人です。

(去年までは、私1人でした・・・・・・)

はい。こんな感じです。

人数多すぎて、まとめんのも大変です。

しかも、1年生うちのことなめきってるし。

ガキみたいの多いし・・・・・・・・

皆さんは、どんな感じですか????
えと、私は学校で生徒会書記を務めています。

1年生の時もやっていて、先週の選挙で何とか当選し

今年もやることができました

何でも、去年からやってる人がうちだけなので、実質

うちがほとんど教えなきゃいけないみたいです。

あぁ・・・・大変・・・・・

まぁ、好きでやってるんですけどね。

はい。

これからも、生徒会活動の報告をしていきたいと思います。
初めまして

こんにちは

軽く自己紹介を。

名前 あやこ(仮)
年齢 13歳の中②です(*´∇`*)
部活 陸上部 短距離です。。


簡単すぎですか??

なんかあたっらコメ下さい。

これからよろしくです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: