忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ生徒集会がありました

そこで予告していたクリーン運動の劇をやりました

なんヵ微妙だなー。トヵ思ってましたが、

なんヵ結構ゥケててぅれしヵったです

これで生徒会の劇が終わってしまうと思うと

なんだかさびしぃです

まぁ、劇ゎ良かったんですが、それ以外の動きが・・・

まず、演台にマイクが用意されてませんでした

私はライトグリーン賞受賞者を並ばせていたので、

全然気づかなヵったです

そんでもって、吉村の話の時に演台がない

ありえない。

しヵも、

始めにマイクを探しに行ったのゎぅち。

演台を出しに行ったのもぅち。

ライトグリーン賞を並ばせるのも

担当がいたはずなのに、ぅち一人でやってる。

・・・ふざけんな

自分で考えて、行動することができないのでしょうか

頭おかしいでしょー
PR
先日、生徒会の引継式が行われました。

そしてこの日で、もうあの7人で活動することは

なくなってしまいました。

正直言って、かなり不安で悲しいです。

いままで、いろんな仕事をしてきました。

人の前に立って話す、言ってみれば華やかな仕事もあれば、

裏方に回って、いろいろと準備をする、地味な仕事もありました。

でも、それも全部あの7人でやれば楽しかったです。

すごく、すごくたのしかった。

それが終わってしまうと思うと・・・・・

みんなの引継の言葉を聞いていて、半泣きでした。

しかし、私はまだあと一年あります。

今度は、新しい7人で活動していきます。

そこでは、わたしが引っ張って行かなければなりません。

私は、結構なんにもしていなかったので、

まだまだたぁぁぁくさんわからないことがあります。

それでも、一生懸命頑張ります!!

皆さん、応援よろしくお願いします。

そして、太陽をはじめとした生徒会のみんな、

すばらしい生徒会をつくりましょう!!
えと、私は学校で生徒会書記を務めています。

1年生の時もやっていて、先週の選挙で何とか当選し

今年もやることができました

何でも、去年からやってる人がうちだけなので、実質

うちがほとんど教えなきゃいけないみたいです。

あぁ・・・・大変・・・・・

まぁ、好きでやってるんですけどね。

はい。

これからも、生徒会活動の報告をしていきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: