忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、席替えしました

っていっても、替えるのは月曜からで、

今日ゎ席を決めただけですが

で、何でなのヵと言うと・・・

席があんま・・・良くない

なにせ・・・一番前です

あり得ない・・・・((泣

何にもできない!!!!

寝られない!!手紙書けない!!交換ノート書けない!!

ホントやだぁ

しヵも周りうっさぃし

周りっても、斜め後ろのYくんのみっすヶド

まぁ、来週ヵラガンバりまっす
PR
ぃやはゃ・・・・

テストが返ってきましたょ。

国、理、数です。

とりあえず・・・この3教科ゎ何とヵなった・・・ヵナ

まぁ、国語ゎでした。

とりあえず・・・太陽にゎ勝てるヵなぁ

☆★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★☆
今日ゎ、生徒会がちょこっとありました。

今度ある、生徒集会の役決めです

そこで、また劇をゃるみたいです。

ちょこっと紹介

内容ゎ、クリーン運動について。

まず、太陽くんがある物に乗って

登場するよう・・・・

ある物・・・何でしょうね

そして私・・・

なんヵ叫びまくります

ヒステリックですwww

生徒会全員頑張りますので、

是非見ててくださいね
ゃっほぉぃ

テスト終了

でもでも、そんなはしゃいでもいられないのです

だってだって;;;;

ホントやばい

特に社会

ぃつもゎ全然でない年号が問くらいでました

覚えてないって

多分年号全部間違いました((泣

そのほか・・・・

孫文と書く所に、蒋介石って書いちゃったし

終わったぁ・・・・
ぃやぁぁぁ;;;

テストが・・・テストが近づいてます

全然ゃってねぇぇぇ

だいたぃ、テスト期間に修学旅行をはさむ

先生の考えがわヵらなぃ;;;;

去年までテスト終わってヵラだったんですょ

ホント全然勉強する気になんないわぁ

ワークすらおわんないっす

明日ゎ1日勉強です;;;;;;

がんばりまっす
今日は合唱コンクールでした。

優秀賞


1年生 C組 「遠い日の歌」


2年生 C組 「聞こえる


最優秀賞


3年生 A組 「親知らず子知らず」


でした。

やっぱだいたい予想通りでしたね。

なんで、あんま悔しく無かったです。

それより、うちのクラスは全員そろいませんでした。

いっつもいっうも歌って無かったA・Nくんが来なかったのです。

その前から、「俺当日休むから」っていってたんです。

でも、私は来ると思ってました。

実際、その人と休むっていってた2人は、

電話をかけたら来てくれました。

先生が5回、クラスのOさんとYくんが1回ずつ

留守電入れたんですが・・結局来ませんでした。

それが悔しくて悔しくて、泣いてしまいました。

うちのクラスはみんな泣いて無かったんで、

あんま泣けませんでしたが。

だから、私としては、全く満足できない合唱コンでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: