忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやぁ・・・お久しぶりッす。

全然更新してませんでしたねぇ

放置してすみません

なんヵ、「おぐりの部屋」がまた

リニューアルオープンするようで、

そんでもってなんヵぅち副管理人になったようで、

こっちの方もまた②やっていこうかと思っている次第です

というヮヶで・・・

これからまたちょくちょく更新していきますので。

コメおねがいしまっす(●≧▽)♪
PR
昨日は駅伝大会でした。

私は総体で足を痛めてしまったので、走りませんでした。

結果は、男子が総合3位でした!!!

個人では、川●くんと、大●先輩が優秀賞!!

みんなおめでとうございます

でも、一番走っていたのは・・・・・・・

川●くんのお父さんでした((ワラ

走る走る・・・・・・・

萱●中の選手に声をかけながら、一緒に走っているんですが、

私が見る限り、ずぅぅぅぅぅぅっと走ってました。

若い!!年を取っても、あんな人になりたいですね。
えと、自己紹介にも書いたと思いますが、私は陸部です

で、短距離(100㍍、200㍍)をやってます。

実力は・・・・市で3位ぐらいかな。

タイムで言うと、100は13秒後半です。

200は・・・・・・・言えません。おっそいんです。

あと、うちの部活の簡単な説明を。

男女混合で、総人数40人ぐらいかな??

多いですよね??たいへんです・・・・

しかし!!女子の人数は・・・8人です!!

しかも、2年生はわたしを含め、2人です。

(去年までは、私1人でした・・・・・・)

はい。こんな感じです。

人数多すぎて、まとめんのも大変です。

しかも、1年生うちのことなめきってるし。

ガキみたいの多いし・・・・・・・・

皆さんは、どんな感じですか????
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: