忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と「劇場版BLEACH」を見てきました(*´∇`*)

いやぁ・・・・面白かった(●P'v`q)+。*・♪  

日番谷格好良すぎです!!!

それにこの映画はなんつっても豪華ですよ。

一護・ルキア・冬獅郎・白夜・剣八・乱菊・蜂砕・一角・

射場・恋次・イヅル・・・みんな戦うんですよ!!

戦いはしませんが、浦原さんや織姫、チャドとかも出てきますし。

いやぁ・・・・面白かったです(*●艸ЗU)  

PR
今日ゎ、友達の家でゲェムをしまくりました。

朝の9時からです。

ゲェムってのは、

ゲームキューブの「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。

今日遊んでわかったことが2つあります。

ひとつめは、ゲェムって結構難しいってことです。

やっぱたまにやると、難しい&楽しいッすね。

毎日やる気にはなりませんが。

あと、結構体力使います。疲れます。精神的に。

ふたつめは、うちは男子が多い方が気楽に遊べるってことです。

今日は、男子4人、女子2人だったんですが・・

やっぱなんだか楽で楽しいです。

女子は女子でたのしいんですが。

昔っから、周りが男子ばっかりで、

女子一人でふつーに遊んだりしてたんですよね。

陸上部だってのもありますね。

うちはやっぱ女の子っぱくないですね・・・
皆さん!!!!大ニュースです!!!!

私の大大大大大好きな中ノ森BANDが!!なんと!!


レコ大で金賞をとりました!!


イエーイ


やばいぐらいうれしいです。

去年は新人賞とってたんですが・・・・・

私としたことが、去年は見逃してしまいました・・・・

今でもメッチャ後悔してます。゚(゚ノД`゚)゚。

なので!!今年ゎ絶対見ます!!

ビデオも絶対撮ります☆(*≧∀)

何度も見ます!!

グランプリとったら・・・・・気絶しそぉ・・・

みなさんも、大晦日は紅白やプロレスの前にレコ大を!!

是非!!お見逃しなく!!
今日は合唱コンクールでした。

優秀賞


1年生 C組 「遠い日の歌」


2年生 C組 「聞こえる


最優秀賞


3年生 A組 「親知らず子知らず」


でした。

やっぱだいたい予想通りでしたね。

なんで、あんま悔しく無かったです。

それより、うちのクラスは全員そろいませんでした。

いっつもいっうも歌って無かったA・Nくんが来なかったのです。

その前から、「俺当日休むから」っていってたんです。

でも、私は来ると思ってました。

実際、その人と休むっていってた2人は、

電話をかけたら来てくれました。

先生が5回、クラスのOさんとYくんが1回ずつ

留守電入れたんですが・・結局来ませんでした。

それが悔しくて悔しくて、泣いてしまいました。

うちのクラスはみんな泣いて無かったんで、

あんま泣けませんでしたが。

だから、私としては、全く満足できない合唱コンでした。
今日は学校のバザーでした。

うちの部活は、飴ネックレスを売ってました。

買ってくれた方もたくさんいますよね。

そのお陰で、飴ネックレスは完売しましたぁ(*>艸<*)

ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

これでスタブロ(スターティングブロック)

買えるかな??

楽しみですね(●≧▽)♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: