忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と、DEATHNOTEを見てきましたぁ

結構面白かったです

そして!!

中ノ森BANDのnewアルバムも買っちゃいました

いやぁ・・・・めっちゃかっこいい。

やっぱサイコーです

皆さんも聞いてみてくださいよ!!

CDお貸ししますから!!!

あっでも、1日で返してくださいね。

私も聞きたいので。
PR
テストが・・・・・終わりましたね!!

やったぁ㊤㊤

が、しかし!!!!!

結果がぁっっっっっっっっっっ

5教科は・・・まぁまぁまぁまぁ。

体育が。。。。。

卓球のとこで、「シェイクハンド」ってかくとこありましたよね?

うちそこ、「マジックハンド」ってかきましたから。

ハンドって見たときから、「マジックハンド」と

「ハンドパワー」しか頭になくてですね・・・・

結局「マジックハンド」・・・・・・・

あーあ。でも、前回よりはいいかな。

余談ですが・・・・・・・

みなさん・・・私の髪型、そんなに変でした???

みーんなで(特に男子)笑わないでください・・・

前よりはましだと思うんですが。
  

  


2年生の合唱コンの曲の画像です(^ε^☆)

今日は中間発表でしたね㊤㊤

いやぁ、やっぱC組はうまいと思いました。

でも・・・・なんか比較的、去年より下手ぢゃないですか??

へたっていうか、やる気がないって言うのかな。

去年の方が、迫力がありました。

うちのクラスもですが、はっきり言って、しょぼい!!

はぁ・・・・うちは頑張ってるのにぃ~~

ってひといっぱいいますよね??

あーゆーのはどーすれば良いんでしょうかね。

話全然変わりますが、なんだか全くコメ無いんで

見た人コメお願いします。

何でも良いです。

関係なくても。
明日は合唱コンの中間発表ですねo(^-^o)(o^-^)o

皆さんのクラスは、どれぐらいできあがってますかぁ??

うち的に、C組の女子と、A組のアルトはすごいとおもいます。

うちのクラスは、こんなんで中間発表していいのか??

って感じです。

まぁ、ソプラノのOさんと、アルトのHさんのお陰で、

男子はだいぶ良くなりましたが。

やっぱ、やる気ない人は・・・・・・・

どうやったら、やる気出してくれるんですかね・・・

なんかいい方法ありませんか??教えてください!!

あと、明日はみんな、頑張りましょうね(*^_^*)
大ニュースッす!!!

もうすでに知っておられる方もたくさんいるとぉもいますが・・・

うちのクラスの担任の、あの人が・・・・


なぁんと結婚します!!


今日帰りの会で本人が言ってました。

彼女いたんですね・・・・・・

あの人がデートしてるとこなんて想像できない・・・・

ってか、ずぅっと独身だとばっかりおもってました。

あっちなみに、式は12月○日だそうです。

なんか不思議だなぁ~~~


全然話変わりますが、今日やった社会の漢字テスト

31点満点でした☆

うれしぃ~~~

(えぇ。自慢ですよ。自慢。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: