忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやぁぁぁ;;;

テストが・・・テストが近づいてます

全然ゃってねぇぇぇ

だいたぃ、テスト期間に修学旅行をはさむ

先生の考えがわヵらなぃ;;;;

去年までテスト終わってヵラだったんですょ

ホント全然勉強する気になんないわぁ

ワークすらおわんないっす

明日ゎ1日勉強です;;;;;;

がんばりまっす
PR
ぃやぁ・・・お久しぶりッす。

全然更新してませんでしたねぇ

放置してすみません

なんヵ、「おぐりの部屋」がまた

リニューアルオープンするようで、

そんでもってなんヵぅち副管理人になったようで、

こっちの方もまた②やっていこうかと思っている次第です

というヮヶで・・・

これからまたちょくちょく更新していきますので。

コメおねがいしまっす(●≧▽)♪

えと・・・・あけましておめでとうございます

ってか・・・・おそいですね。すみません

なんだか忙しくて全然更新できませんでした

えっと。今年の抱負ゎ

「後輩になめられない!!」

です。今すでに1年になめられてるので、

まずそこを改善し、これからはいってくる1年生にもなめられないように

ということです。でも、今年の1年は知り合いが多いので、

難しいです。現時点で完全になめられてますからね。

がんばります
皆さん!!見ましたか??見ましたよね??

第48回輝く!日本レコード大賞


私の大大大大大好きな中ノ森BANDが出てましたよぉ

いやぁ・・・・・やっぱかっこよかった

でも・・・危うく見逃す所だったし

ずっと31日(今日)だと思ってたんですよねぇ

だっていつも大晦日ぢゃん

でも、チャンネル回したらやってて、しかも中ノ森最後の方だったから

結果的に見ることが出来たから、ですね。

やっぱ中ノ森ゎいいな

皆さんも聞いてみてください

絶対ぃぃですよ
あぁぁぁ・・・

ついにうちのパソコンが壊れてしまいました(-_-;)

違うパソコン(新しくはないですよ。)でやってるんですが。

メールアドレスとかは、このパソコンでも使えるようにはなりました。

(3時間かかりました・・・・・・)

でも・・・・

こっちから送れない!!

相手のアドレスがわからないので・・・

最悪ですよ。ほんと。

年賀状も、住所録消えちゃったから遅れないし。

(皆さん、すみません。)

どうにかしてアドレスと住所教えてもらわないと・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: