忍者ブログ
はぃはーぃ。 不定期で、ゆるゆる~~~っと更新していこうと思ってます。 コメントプリィズです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですね(*^_^*)

そろそろ本格的に合唱コンクールの練習が始まりますね。

うちのクラスは、「春に」を歌います。

あんまり好きぢゃない曲ですが・・・・

まぁしょうがない!!頑張って練習いています。

うちのクラスは・・・・結構心配なとこ多いです。

なんだか、男バス組が選抜やらで、でられないかもとか・・

男子にとって痛手ですね。

あと・・・アルトの声が・・いまいち小さいんですよね。

なので、うちが先生に、「アルト移ります!!」

って言ったら、「おまえはなぁ・・・ソプラノの方が・・」

って言われちゃいました。

まぁ、確かにソプラノの方が向いてますが。

一応、放課後とか使って、アルトも覚えるようにしてます。

アルトむずかしぃですね・・・・・

あぁ・・・・当分部活に行けないかも・・・

悲しいぃぃぃぃぃ

同じクラスの方!!

優秀賞、いや最優秀賞ぐらい取るつもりで頑張りましょう!!

違うクラスの方!!

負けませんよ☆お互い頑張りましょう!!
PR
先日、生徒会の引継式が行われました。

そしてこの日で、もうあの7人で活動することは

なくなってしまいました。

正直言って、かなり不安で悲しいです。

いままで、いろんな仕事をしてきました。

人の前に立って話す、言ってみれば華やかな仕事もあれば、

裏方に回って、いろいろと準備をする、地味な仕事もありました。

でも、それも全部あの7人でやれば楽しかったです。

すごく、すごくたのしかった。

それが終わってしまうと思うと・・・・・

みんなの引継の言葉を聞いていて、半泣きでした。

しかし、私はまだあと一年あります。

今度は、新しい7人で活動していきます。

そこでは、わたしが引っ張って行かなければなりません。

私は、結構なんにもしていなかったので、

まだまだたぁぁぁくさんわからないことがあります。

それでも、一生懸命頑張ります!!

皆さん、応援よろしくお願いします。

そして、太陽をはじめとした生徒会のみんな、

すばらしい生徒会をつくりましょう!!
中間テストまであと1週間

やばいです。全然勉強してません

どうしましょ。

先週1週間は、もう疲れ切っていて、帰って来るなり寝てたんで、

全然勉強してません。

皆さん勉強してますかぁ??

してる人は・・・・尊敬します。

今回は、理科がやばいです。

ってか、ちょっと教え方が悪いかなと・・・・

私は、塾とか行ってないんで、学校の授業しかないんですよ。

だから、すっごく困ります。

そろそろ塾行くべきかなぁ・・・・・

おすすめの塾とかないですか??

教えてくださいm(_ _)m
今日は萱リンでした

疲れたぁ・・・・・・

今年の萱リンは、なんだか号泣でした

とにかくいろんな事がすっごく不安で、怖かったんです。

特にリレーが怖かったです。

一番はじめは、萱中の2トップといっても過言ではない、

M・SさんとY・Sさんと走ることになっていたのですが・・

Y・Sさんがこられなくって、他の人と走ることに・・

結果は、1位でうちのとこに来て、

抜かされずにバトンを渡すことができました。

結局2位でしたけど。

そんなかんじで、安心したというか、なんというか・・

じぶんでもよくわかんないんですが、涙が止まりませんでした。

来年は、執行部をやって、もっともっと感動できる萱リンを

つくりたいですね。
昨日は駅伝大会でした。

私は総体で足を痛めてしまったので、走りませんでした。

結果は、男子が総合3位でした!!!

個人では、川●くんと、大●先輩が優秀賞!!

みんなおめでとうございます

でも、一番走っていたのは・・・・・・・

川●くんのお父さんでした((ワラ

走る走る・・・・・・・

萱●中の選手に声をかけながら、一緒に走っているんですが、

私が見る限り、ずぅぅぅぅぅぅっと走ってました。

若い!!年を取っても、あんな人になりたいですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 瑠璃]
[06/03 文仔]
[06/03 ヤヤマ]
[05/30 太陽]
[05/29 瑠璃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
文仔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: